<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月24 日

バイク通勤再開

やっと寒い冬のピークも過ぎ、朝晩だいぶ暖かくなってきました。
今年は例年に無い大雪でしたので1m近く雪が積もっていましたが、最近の暖かさのせいでこのとおり雪もあとわずかとなっています。

今日は最高気温15度とかなり暖かくなる予定なので久々バイク通勤です。
今年になってから一度もエンジンをかけてなかったのでさすがにセル1発とは行きませんでしたが無事始動できました。
暖機しているあいでに埃を払って携帯で写真をパシャ。
20110224a 

朝日が雪に反射してまぶしいです。

投稿者:たかしー
at 20 :28| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=183782

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今年は寒くって大変でしたね。今週はまた雪の予報だと母は嘆いています。降っても積もらないといいね、と応えます。
本当に、早く暖かくなってもらいたいものです。


投稿者: むにゃあ ( ̄〜 ̄) : at 2011 /03 /01 11 :50

◆コメント

富山はまだまだ春は遠いようです。
現在も、雪が降り続いています。 はやく暖かくならないかなら〜。

投稿者: たかしー : at 2011 /03 /09 00 :42

※必須